top of page

新メンバー加入!!&チームマガツ

お久しぶりです。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

御伽幻想曲にチムメンが増えましたー!!👏👏

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

いやー久しぶりで歓喜です٩( ''ω'' )و

メンバーが増えると楽しいですし、チャットも盛り上がりますね!

HPも見てくださったようで、興味を持っていただきありがとうございます。

そして今日もチームへの加入希望が!!

ほんとにうれしい限りですヾ(≧▽≦)ノ

話は変わって、10/23(日)のマガツ

チムメンがたくさんログインしてたのでチームマガツ行ってきました。(SHですが)

新メンバーの*inari*さんも一緒にわいわい

一人本戦マガツ中に落ちてしまって映っていませんが6人でやってきましたよー♪

AIS戦って6人だと思いのほかキツかったです、はい。

またメンバー増えたので来週にはチームSSなど更新できればいいなーと思います。

ではでは(^^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page