top of page

こんばんは

マスターのあすとろです。

今夜もチームHPの作製のお話しを(^^)

チーム内のみなさんにお知らせして、少しずつ形になってきました!

プロフィールだったり、レイアウトだったりこれからもっと充実させないとですねー

一応PSO2wikiのチーム募集掲示板にもこのHPアドレスは載せてあります。

そして、今日もSSが増えました!!

はじめて人と「PSO2」やりましたよ

なかなか難しいですね、これ

レスタを使ってタイミングを合わせて...楽しかったです(^^)/

チームの動きとしてはアクティブにINしているプレイヤー同士の仲が良くなり最近はチャットも活発でとても良い雰囲気だと思います。

あとはこの楽しさを新メンバー加入へとつなげていければ最高です!!

チムメン各位ヘ

このHPに関しての意見や、コメントなどあったらこのブログやゲーム内チャットなどで教えてください!

特にプロフィール部分など不明点だらけです(>_<)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page