top of page

そうだ、黒の領域行こう。

ということで、黒の領域エリア秋の緊急「禍魂集いし戦道」について

2017年の戦道もそろそろ折り返しといったところ(?)、ガクルリフォンからドロップする新生武器は手に入れたでしょうか??

これまでドロップのみでの入手だったガルグリ産☆13武器が強くなってコレクトファイルになってやってきました。 

正直、最初は強くなった嬉しさとコレクトできてしまうというユニクロ感がなんとも言えない印象でしたが、使ってみるとまぁースバラシイ(゚∀゚)

HPは回復しちゃうし、潜在の倍率、ステータスは上昇してるし、至れり尽くせりです。

もう6本集まった人もいるというから驚きです!

緊急にフルで参加できていないので私はまだ+32ですが、@3本!!頑張りたいと思いまます。

話は変わって、チームメンバーのページ!

一通り全員のIDを書きました。 はい、それだけ。w

INしている姿をほとんど見かけたことがないメンバーさんに関しては別枠に書かせていただきました、すみません。

メンバーが復帰することはあるのですが、なかなか新メンバーの加入は現在の環境では難しそうですねぇ...。どうにか宣伝して活気あるチームにできればと思っているのですが、その宣伝方法が悩ましいですなぁ。

果たして新規さんでチームを探そうとしている人はいるのでしょうか?

今後も頑張っていきたいと思います!

ついでに、マスターの趣味ですが、新しいスクラッチの小悪魔コーデも載せておきますね(*´ω`*)

ファレグさんのコスチュームいいですぞー♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page